気がつけば1週間たっていました。。

こんにちは。まりこです。



気がつけばブログを1週間も更新していませんでした。





できる時に更新していけばいいやと決めていましたが、


今月というか先月、2月は結構順調に毎日更新していました。



それが、ちょっとサボったら1週間も期間が空いてしまいました(笑)







前回の記事も続きものだったのですが、完全に忘れてました。



こんにちは。まりこです。今日の起床は8時でした。 いいよね!全然いいですよね!二度寝しないように、駅の近くのカフェに行ってモーニング...
前回の記事






本当にあっという間でした!!





まりこは結構頑張って生活してました。







朝起きはやったり、二度寝したり。。




けれど結構朝起きるのも慣れてきました。




勉強もまぁまぁやってます。


身になってる気がしないので、



4月の試験は危ないかも知れない。。。


転職希望なので絶対合格してやります!!



部屋は相変わらずあと一歩のところで綺麗になりません。



現状維持。




この1週間は、ほぼ外食です。


お金がないのは変わりませんが、



ほぼ外食。朝、昼、晩と。




店員さんに顔覚えられました。




最近はゲームのスイッチが欲しくて結構やばいです。


まんがも読みたい。

ラインスタンプも作りたい。




もっと睡眠時間が欲しいです。



でも朝の時間も欲しい。



夜も家に着くのは遅い。









欲まみれです(笑)






明日は金曜日なので、とりあえず切り抜けます!

にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする