朝活を始めたいんです。

こんにちは。まりこです。

平日はギリギリで起床。

休日は昼過ぎまで寝て、土日で生活リズムを崩す。

そんな生活を送ってきました。

現在進行形でそうなんですが、、(笑)


ですが!

私の目標はいつだって早起きなんです。
全く実行できていませんが、、、


何かするには朝が良いという事は知ってるんです。


そして、強制的に早起きをしようと思って、

実はあることを月額で契約してしまいました。。



有料の自習ルームって言うんですかね?


平日朝6時から使えるプランを契約しました。(笑)

7000円ぐらい。

高!!


実は引っ越す前から契約していたのですが、

なかなか利用できず。。。

5月も正直まだ1回も利用してないし。

ホントに無駄(笑)



このシェアハウスを選んだ理由が

会社から徒歩圏内である事


その契約している自習室も徒歩圏内

この2つがあったから選びました。



新しい生活にも少しづつ慣れてきたので、

朝方生活を何とか作りたい。


今日は早く寝て、

5時30分に起きるの目標。


(目標ね)



皆さん、私も一日お疲れ様でした。
まりこは明日早起き目標です。

にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする