2月は貯金ができそう。出費14万。

こんにちは。まりこです。




2日目も無事に早起きできました!



でもさすがに眠たいです。


寝足りない生活は絶対どこかでバテるので、

もっと睡眠時間を確保したいですが




バランスが難しいです。





2月の出費を見ていたのですが、


1月よりは出費が少ないようです。


まだざっとしか見ていないので、暫定的ですが、、、




2月給与16万(20日振込)

家賃、固定費5.5万

楽天カード6.5万

nanaco2万

現金の引き出し(覚えていません)



2月の出費は14万。

これが絶対に引かれる出費です。


1月の収支は本当にプラスマイナスゼロだったので、


とりあえず2月は少し貯金ができそうです。


お金を気にしないで生活したいですね。



もっと稼げるようになりたいです。




にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする