転職したいので、最後のチョコになるはず。

こんにちは。まりこです。


明日はついにバレンタインですね!

私はチョコを近くのお店で購入済みです。



明日は、会社の人たちに配り歩くつもりです。

業務用のチョコを(笑)!



皆さんの会社ではどうなんでしょうか??

私の会社は部署ごとにバレンタインの模様は違います。

その部署の部長の方針によって変わってくるからです。


例えば、、


お返しが毎回面倒なので、

チョコ配布禁止の部署があります。



他には、女性だけでお金を集めて、


部の男性に配るというところもあります。


役員さんなど偉い方がいると


私の部は人に上げたい奴はあげればいいスタイル。


なんとなく新卒の時から、チョコを配ってしまったので


今年も行う予定です。





でも、これで最後のチョコになる予定です。




なぜならまりこは今年転職をしたいと考えています。



最近それを考えるきっかけがあったのですが、




同じ職種で入った同期が会社を辞めました。



この話もいずれ書いていくと思います。




私はこの会社今年で辞めます!


だから最後のチョコになります!


にほんブログ村


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする