今日の在宅は鬼忙しかった

こんにちは。まりこです。


今日も在宅勤務です。

集中力が切れないように、短時間の区切りで自己管理しようと意気込んでいました。


しかし、そんな意気込みは必要なく

めちゃくちゃ忙しかったです。


短時間集中て言うかずっと時間に追われていました。


午前は12時に締めがその対応に追われ、

午後は月曜日の機器受取の調整に追われ、

時間が足りない状態でした。

仕事自体は進んだのですが、

まだ完了していない件もいくつかあり、

月曜日に持ち越しました。



もう仕事終わったんで、切り替えていきます。


これからは自分の時間ですから!


よよっし!


基本は土日家を出ない予定です。


部屋綺麗にして、

エアロバイクこいで、

勉強したり、

アプリで漫画読んだり、

ゲームしたり、



好きなことやって過ごす!


とりあえずエアロバイクこいで、テキスト読んどく!

にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする