私は休日、狂った時計で生活するのが好き

こんにちは。まりこです。


なかなかにクレイジーなタイトルですが、

そのままの意味です。


私は休日狂った時計で生活しています。



私の部屋には時計がありません。


いつもスマホをみて時間を確認しています。


休日になるとスマホの時間を見ないようにして、


腕時計を見て生活するようにしています。


私はその時計の時間をだいぶ進めています。




適当に何時間+何分か。


PCの時計は右下を隠しています。



でも、ふいに時間が目に入ってしまうので、

実際の時間は大体分かるのですが


それでも視覚からくる情報の影響はすごいのです。




なんで好きなのかはわからないのですが、






とてもわくわくしてしまいます。



「こんな時間まで起きてる!!」

「もうこんな時間!」



そんな感覚がとても楽しいのです。

今もどのぐらい進んだかわからない時計をつけています。


休日の間はずっと!




私の時間では、、

今日はかなり夜更かし中です(笑)


もう寝て、明日も早く起きなきゃなぁ~。

にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする