今日のTOEIC試験、寝過ごしました。6490円。

こんにちは。まりこです。

土曜日は実は予定が午前中にあったので、

それなりに早く起きて充実していました。

コインランドリーに行って洗濯、乾燥機してきて、

ある程度運動もしてまぁイイ感じでした。。


問題は日曜日なんですが、今日ですね。

実はTOEICのテストがありました。

勉強は全くしていませんでしたが受ける気ではいたんです!

受験料6490円払って予約して、

土曜日に受験票用の証明写真も撮ってきて、

準備は万端だったのですが、

寝過ごしました。はい。


午前中の予定だったので、9時半から受付。


起きた時にもうだめで、そのまま二度寝。

そして15時に起きる



まぁ勉強して、次のテストでいい点とることにします!!


届いた蚊帳をベットに設置しましたが、
寝る時の安心感がすごいです。アスレチック?みたいで楽しいですし。
おススメですよ!

にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする