4連休はお家で引きこもり

こんにちは。まりこです。

最近ハイペースでブログ記事を更新していますが、

どうせ続かなくなるのでできる時に更新していくスタイルです。


私の会社の休みは暦通りです。

なので今回は4連休となっています。


何をしているかというと、何もしていません。

買い物しにスーパーに出かけていますが、

どこか遊びに出かけるという事はありません。

コロナ感染怖いですし。

せっかく4連休なのにどこにも遊びに行けないなんて、ほんと勿体ないと思います。

特に今回は青春18きっぷの使用期間なのに。

でももし感染したらその後が恐ろしくて、

何処にも遊びにいけないです。。。


たまに家にいるのが嫌になったら、近くのセブンイレブンにアイスコーヒーを買いに散歩しています。





部屋はいつまでも汚いし、

欲しいモノは沢山あるし、

頭良くなりたいし。

ちょっとつづね!ちょっとづつなんでも改善していきます!



最近買い物ネタが多いですが、実はまだ本命の欲しいモノがあります。

1、スーツ

2、眼鏡

スーツは1着持っているのですが、

3着で1万円で買った安いリクルートスーツを今も使ってます。



社会人になってからスーツはあまり着る機会はないのですが、

最近在庫整理でスーツが安いと聞いたので、

この機会に1着新しいモノが欲しいと思っています。


眼鏡はかっこいいモノが1つ欲しいです!

今家で使っているものは、
レンズに傷がついてしまっていて

使っているとわからないのですがせっかくなら新しいモノが欲しいと思っています。



次はまた買い物紹介記事になると思います。

にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする