最近の生活はマジでキモいと思います(良い意味で)



こんにちは。まりこです。



今日からまた仕事が始まりました!



私は最近、自分でも驚きなのですが、


早起きしてモーニングに通っています。


まぁ金曜日になるにつれてグダグダになっていくのですが、


月曜日は休日の蓄え?があるので大概上手くいきます。


【最近のルーティン】
朝5時に起きる。
早い電車に乗る。
高確率で座れる。
カフェ行って勉強する。

会社に行く。
会社が終わったら、
とりあえず、最寄り駅まで電車で帰る。
(寄り道しない)

ご飯をどこかで食べる。
そのままカフェに行く。
勉強する。
帰ってすぐシャワーからの寝る。



え、キモくない(笑)?



なにこのガリ勉人間。


朝5時起きとか、



自分でも書いてて引くんですけど(笑)。






もちろん、良い意味でですよ!













こんな生活送ったら人生変わるわ。


にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする