シャワーは3日ぶり。休日になるとさらにダメになる女です。

こんにちは。まりこです。

今日は日曜日で、

起床は13時30分。。。はぁ。。


会社があるときの方が、いろいろ頑張っている気がします。


本当は昨日もブログの記事を書きたかったのですが、

ちょっと資格の勉強をして集中でいなかったので

息抜きに動画を見たら。。。

気が付いたら20時(笑)

何時間見てるんだって感じです。


そこからまた焦って資格勉強!

土曜日は食事らしいものは食べず、

エナジードリンクとお菓子ばかりを食べていました。

シャワーにも入っていない状態です。


昨日は、食糧もなくなっていたので20時45分にジャージのまま買い物に出かけました。

いろんなものが安くなってました!


そんな感じで

休日の私は本当に酷いです。

起床も遅いし、シャワーにも入らないし、部屋も汚いし。。



今日も13時30分起床。
今は15時30分。

とりあえず1時間資格勉強して、
昨日買ったご飯を食べて、
昨日できなかったブログ記事を更新しています。





とりあえず、シャワーを浴びてから動きます。。

最後に浴びたのは、木曜の夜ですね。。。。


下記更新

【15:30-16:15】

とりあえず、シャワーを浴びてきました。
3日ぶりはスッキリします(笑)
パックをして、

【16:15-17:15】

1時間勉強。

【17:15-17:45】

休憩。からあげ食べてた。

【17:45-18:50】

1件ネット発送対応、郵便ポストへ出しに行く。
ついでに買い物の為スーパーへ、結局購入したのはお菓子とジュース。
まだ安くなかったので、総菜系は買いませんでした。そういうところケチなんです(笑)

【18:15-20:18】

アマゾンプライム見ながら、夕ご飯。

【20:18-21:20】

1時間勉強。やっと3時間になりました。


にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする