この2日間、家から一歩も出ませんでした。

こんにちは。まりこです。

この2日間家から全く出ませんでした!


ほんとに1歩も外に出ていません。


また体重が増えると思いきや!





この2日間全然食べてないんです。。。




金曜日に家に帰る前にスーパーによって、



少し食材を買って


2日間はそれを消費するだけでした。




【土曜日の食べ物】

・金曜のケンタッキーの残り

・豆腐

・ヤマザキの食パン×2枚

・生ハム

・ビターチョコ


【日曜日の食べ物】

・ジャガイモ

・ヤマザキの食パン×1枚

・パウチのハンバーグ

・生ハム

・豆腐



あとはコーヒー。

ほんとに中毒にだろってぐらいコーヒー飲んでました。



コーヒーでお腹膨らませていたので、


2日間家から出なかったけどカロリー摂取も少ないから結果太らない。





寝るのもめちゃくちゃ早かったです。

夕ご飯も食べずに土曜日は18時に寝て、

3時に起きる。

5時まで勉強して←!?

また8時まで寝る。




結構無茶苦茶な2日間を過ごしていました。


部屋も掃除したし、

洗濯もした、

資格の勉強もした。


やりたいことはやっていたので、充実はしていました。



明日からまた仕事ですが、


早く起きてモーニングしたいです!



なので今日は眠くなったら素直に寝ます。

にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする