早起きするってとにかくすごい(語彙力の欠落)

こんにちは。まりこです。


今日は天気が悪いと知っていたので、



早めに起きました。



なんと朝5時!


いつもより1時間ちょい早いです(笑)




私は東京で暮らしています。


今回の予報は雪が降るかもとのことでした。




台風の時に電車が動かなくて本当にひどい目を見まして、





とにかく動かなくなる前っていうか




普通の時間には家を出てはいけないという教訓を得ました。





なので今回は5時。




家を出たのは6時ごろ。





結局ゆきは降らず雨だけだったので、



電車が動いていない状況にはなっていませんでした。


その分早く会社の最寄り駅には着いたので、





途中にあるプロンドでモーニングをいただきました!




すごい思ったのは、




朝早く起きるってとにかくすごい!


語彙力なくてすいません。。



なんかこう、余裕があります!




電車も空いていて、



座ることもできました。




モーニングで朝ご飯も食べれたし、



ちょっと勉強もできたし。




部署の誰よりも早く着きました!




あ、部長は来てました。


流石ですよね!




でもモーニングしてて感じたことは、



起きてる人は起きてるんです!(←??)




私が早いと思った時間帯でも、

普通にこなしている人たち?


部長とか、その時間帯でモーニングしていた人たちが



たくさんいるんだなぁと!




上には上がいるんだなぁと!!



伝わってますか(笑)??



このまま朝早く起きたら、


ぜったい人生変わる感じがしました。




明日も早起き頑張ります!

外食代なんて気にしない!!


にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする