人生初のコメダに行ってきました!

こんにちは。まりこです。

金曜日に作ったやりたい事リストですが、



かなり埋まりました。






【2日間お休みでやる事リスト】

OK:まずシャワーを浴びる(追加)

OK:洗濯物

OK:商品の発送

OK:ゴミ出し

OK:エアロバイク乗る(25日90分)(26日40分)

OK:ネットで出品

△:人を呼べるように部屋をきれいに(追加)

OK:漫画読みにネットカフェに行きたい

●銭湯に行きたい

OK:溜まってる本の消化、1冊から

OK:英語の勉強






こうやって見ると、充実した休日になったのではと感じます。


いつもなら引きこもってますし。


雨が降っていなければ、温泉にも行っていたのでほぼクリアしてます。




部屋の掃除はかなり微妙です。



今現在人を呼べるかと聞かれたら、



絶対いやです。




でも日々の生活を考えると絶対きれいなほうが得です。




つまり今は無駄です。





今週にはめっちゃきれいにして見せます!!




追加のシャワーを浴びるとか意味わからないですが(笑)




あと今日は勉強するために、



人生初のコメダに行ってきました!




なんかすっごい大人な感じでした。


いつもはマックを利用しています。




まわりの人もPCを操作してたり、



本を読んだりしていたので



かなり落ち着いて勉強できました。







これからはもっと利用していきたいです。

(たっぷりカフェオーレを飲みました)



明日からまた仕事ですが、頑張ります!


にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする