眉毛&フェイシャルエステ_6/9レポ

こんにちは。まりこです。


今日は会社に出社の日でした。

会社終わりに、フェイスサロンに行ってきました。

今回はフェイスパックと眉毛カットのセット。






眉毛カットも一緒にやってもらって、

めっちゃスッキリです!

やっぱりプロに眉毛やってもらうと、全然違います。

自然で形がいいです。

せっかく整えてもらうのだからとモジャモジャと酷い眉毛で行きました(笑)

フェイスパックもしてもらって、もちもち!


やっぱり定期的に通いたくなります。


でも高いんですよねぇ、、、。

今回は3500円。

初回なのでかなり安くなっています。

2回目以降はすごい高くなるので、行くとしたらまた別のサロンに行きます。


毎日レポート2020年06月09日Tues
●読物:新聞20分
●仕事:8時間+通勤往復1.5時間
●運動:-
●勉強:英語1時間
●睡眠:6時間
●備考:眉毛&フェイシャルエステ、小説投稿

『在宅勤務、コロナで定着_都心の一等地不要に』証券会社のトレーディング業務を自宅勤務のトレーダーが急増している。生産性が上がったとの見方もあり、証券各社が都心の一等地に構える広大なトレーディングフロアが不要になる可能性が出てきた。



にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする