6月半ばにボーナスが入りました。美容の契約してしまいました。

こんにちは。まりこです。

最後の更新からまた時間が経ってしまいましたが、

この1カ月は慌ただしく過ごしていました。

ブログは完全にサボっていました。

以前も話していましたが、ネットの小説投稿を趣味で始めたせいで

ブログ記事は完全にサボっていました。




報告が遅れましたが、6月の半ばでボーナスが入りました!!

コロナの影響で少なくなると思っていましたが、

今回会社からは満額との事で、私は給与の1か月分が出ました。

いつもの手取りよりはちょっと多かったです。

金額は16万+α。


今回はキャッシングしてなかったので、返済は無しです!!


はぁもっと稼ぎたい。


東京一人暮らしでこの金額はキツイですよ。

けど私は、そんなにキツキツで生活しているわけじゃありません。

理由はシェアハウスは家賃、光熱費が安いから!

これに尽きます。







ボーナスが入り、心にゆとりが生まれたのでしょうかね?

貧乏人まりこ、エステ契約しました!


1カ月大体8000円ぐらいです。

だからお金たまらないんですよね(笑)


まりこまたブログ気合入れて頑張ります!

にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする