部屋汚い(マジで)

こんにちは。まりこです。

今日は在宅勤務で出社はしていません。

今は2日に1回のペースで出社しています。

それ以外は在宅勤務です。

今日はちょっと仕事でトラブルも発覚してテンションがいつもより下がっています。

セキュリティルームの入室権限の棚卸です。

はぁ。。。



ユーチューブを流しながらよく仕事をするのですが、

『部屋が汚い奴は仕事できない』

と言っていました。

定期的に訪れる、部屋が汚いと嘆くのですが、、

今回も来ました。

何度綺麗にしても、なんの慣性の法則が働いているのか分かりませんが汚いままです。



どのぐらい私の部屋が汚いかというと。

書類と洗濯ものと一緒にベットで寝る状態です。


これほんとにモノをよけて寝る姿勢も悪くなるので辞めたいです。

ファイルや紙が体に刺さって痛いんです。(マジ)



思い切って本を数冊、着ない洋服ゴミ袋で3袋捨てました。


結構変わってきます!

相変わらず、モノはベットには書類がありますが。。


本当はもっと身軽になりたいんですが、、



まだ使える!って思うとなかなか捨てられないです。


綺麗な部屋で暮らしたい。。切実。

にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする