生活の中心はプライベートである休日



こんにちは。まりこです。



ついに、、休日で7時に起きることに成功しました!(歓喜)


多分、殆どの人は『なんだよ、7時なんて普通だよ』と感じることかと思いますが




私の休日の平均は12時〜13時です。

6時間も早く起きてるんですから褒められて然るべきかかと思います!







金曜日もばっちり5時起き達成できたので、

よい流れですよね!


いままで生きてきた中でもこんなに連続で早起きしたことありません。










現在最寄り駅のカフェに行って、モーニンングを堪能しております。


休日中の家にいる間はご飯作って食べたいのですが、


午前中はとにかく眠たいので2度寝を回避するために


今日はカフェを利用しています。


1000円で午前を有意義にできると考えればそんな大した出費ではないはず、、

と自分に言い聞かせております(笑)







休みが暦通りの私は、今日から3連休です。




やっぱり生活の中心は仕事ではなく、プライベートです。


仕事はプライベートのツナギでしかありません。

だからこそ寝てるのはもったいないです。






今日の午前中はカフェでブログの記事書いて、

勉強してからお昼ぐらいに家に帰りたいと思ってます。


にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする