iPhoneが割れてしまった。1万3000円。

こんにちは。まりこです。


私は今とても傷心中です。



なぜなら、、



私のiPhoneが割れてしまいました!!!




今日はずっと部屋に引きこもってたので、



気分転換のために外で夕ご飯を食べました。




お会計は1000円ちょい。


近くのファミレスです。




そして、お会計の後



スマホが手からつるっと滑ってしまって、、




「・・・・・?!」



あー、、、、(泣)




液晶の画面じゃなくて、


裏の外装が割れてしまいました。。







私のキャリアはソフトバンクなので、



ちょうど帰りにショップがありそのまま話を聞いてきました。




店員「1万3000円かかりますね」





ソフトバンクの保険に入っていると、


修理というか本体交換で一律みたいです。





スイッチが欲しいと思っていた矢先、、


辛い!!



スイッチライトは2万ちょっとで買えるのに!!!




そのあとはもう何にも手につかない!



ほんとに何もできない!!


すでに3時間ぐらい放心状態。


部屋も汚いし。


うう、辛い。


お金もったいないので、


しばらくこのままでいきます。


ティッシュも売り切れてて何も買えなかったし、、




明日から仕事なので頑張ります。。




にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする