起きる自信がない時は、床で寝る。

こんにちは。まりこです。

何度繰り返しても、朝の早起きができません。

理由は簡単なのですが、、、

早く寝ない。

これに尽きます。(笑)

これを書いているのだって、24時回ってます。

やることがあったので、それを行っていたんですが、

その後、

なんというか、、

部屋の掃除を本格的に始めてしまいました。

バカ。。



そのせいか、余り眠くならないのでズルズルと

こんな時間になってしまいました。


肌に悪いことも、明日の朝響くことも分かってるんですけど。。

ダメ人間です。



実は昨日も遅く寝てしまい、

朝起きる自信がなかったので

床で寝ました。



寝心地が悪くて、いやでも起きられる私が考えた方法です。


実際起きられはするのですが、

翌日体が痛くなるのが難点です。


今日もこのまま起きていたら、床コースになります。



隣にベットがあるのに、

わざわざ床で寝るという状態は

おそらく客観的に見てかなりシュールだと思います(笑)

にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする