社会人になると自由が利くのは休日のみ。

こんにちは。まりこです。




明日から3連休ですね!





仕事がある平日はやっぱり自分の時間は取りずらいです。



いくら勉強を頑張るといっても、



仕事をしてれば疲れるし早起きしても大した時間は取れません。





この3連休は有意義に使用したいので、



まずは今日のうちにすべての洗濯ものを洗いました!!




帰ったらすぐに使用している寝具類を洗濯機へ投げ込み、



3回洗濯を回しました。


シェアハウスには乾燥機も付いているので、


どんどん乾かしていきます。


結果、連休前にして完全に洗濯ものを終わらせることができました!



部屋はいつもきれいにしようと考えているのですが、



なかなかきれいにはなりません。




部屋がきれいになったという条件は、部屋に人を呼べるかどうかです。




そういう意味では私の部屋はいつまでも汚い状態です。



ネットで結構いらない本など売ってしまったので、

売り物も少ないです。


やっぱり買い置きの商品が多いからでしょうか。



部屋はなかなか綺麗になりません。



明日も早く起きていいスタートを切りたいです!



___________________________________________




以上が昨日意気込んで書いたのですが、




起床は10時!(笑)



いつも通りのスタートです。


上記の記事は昨日公開使用を思ったのですが、

昨日は洗濯したらすぐに寝てしましました。



洗濯物はもう完璧ですが、

それだけで終わってしまいました。

起床も10時ですし。



今日もお家で引きこもる予定です。




今から頑張るんだから!


にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする