昨日は化粧落とさず、シャワーも浴びず。。


こんにちは。まりこです。




一週間の真ん中の水曜日は、


なにかと集中力が切れてきます。



月、火は土日に休んだ貯金と1週間の始まりなので頑張れます。


木、金は休日が近づくので踏ん張れます。



水曜日だけは『やっと1週間の真ん中か、、』と私にとって理由がないの
でダラケてしまいがちです。



長年それはもう体の反射の如くダラケスイッチが入ってしまうのです。




昨日もまたやってしまいました。。



化粧を落とさず、



シャワーも浴びずそのままベッドで熟睡。。



化粧を落とさずになると、



肌が荒れるのでほんとにもう嫌いなんです。



しかも早起きせず、ギリギリまで寝てる!




だから結局シャワーも浴びれず出勤。




朝起きると罪悪感がすごいです。


『あー、、やってしまった』

ショック。。



しかも時間的にシャワーを浴びれない。。。




化粧を落として、


最低限軽く化粧水でパックをして、


また化粧をする!








バタバタと準備をしてすぐに家を出ました。




少し前にも同じようなことを記事にした記憶がありますが、



今度こそ化粧したまま寝ません!!




。。。たぶん

にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする