結局、引き籠りはダメ_6/7レポ

こんにちは。まりこです。

1つ前に部屋が汚くてイライラすると記事にしましたが、

本当に限界だったんだと思います。


今回の休日は部屋に引きこもってずっと動画を見ている一日でした。

①何時間もPCで動画を見る
②見すぎて頭が痛くなる
③ベットでゴロゴロとする
④いつのまにか眠っている
⑤何時間後かに目が覚める


こんな生活ではいけない!!!


頭もすごく痛いし、もう何時間も動画見て寝るパターンを繰り返していて、、


これ以上この部屋にいると頭が爆発してしまいそうだったので、

すぐに着替えて、外に繰り出しました。

日曜日の18時からやる気を出し始めました。



引き籠っている時のご飯は缶詰とか、お菓子などずっとつまんで食べていたので栄養は偏っていました。


なので、とりあえず回転寿司を食べに行きました。


家にいる時は外に出るのがめんどくさくなっていましたが、


1度外に出ると、『なぜあんなに狭く汚い部屋に引き籠っていたのか』と!

外に出るだけで、この充実感!


やっぱり休日は家にいるとダメです。

特に私はダメ人間になります。

少し勉強道具と、ブルートゥースキーボードを持って行ったので

回転ずしを食べた後にカフェに行きました。


コロナの影響でカフェでも営業時間が短くなり、滞在時間も少ないですが勉強もできたし充実できました。


外に出るとお金はかかるのですが、

家で動画見てグダグダあっという間に2日終わるよりはいいですよね。



あーマジで怠惰な休日でした。

毎日レポート2020年06月07日Sun
●読物:新聞15分
●仕事:-
●運動:散歩1時間
●勉強:英語1時間
●睡眠:12時間
●備考:


『企業に開示要求』企業にプラスチック利用状況について情報開示を求める方針だ。リサイクル率など情報開示のガイドラインを企業へ提示する。法的な拘束は無いが投資家や消費者から評価できるようにしてごみ削減につなげる。



にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする