四畳半の部屋は狭くて本が置けない

こんにちは。まりこです!

私の部屋は狭いし、汚いし、ベッドの上には書類が置いてあって

毎日荷物と一緒に寝ていますが。



本をどうしようか本当に悩んでいます。


本屋に行くのが趣味で、

気になったら買ってしまうタイプです。


結局、読んだ本、まだ読んでいない本がずらっとあります。

正直なやむんですよね。。


2度は読まないことが多いのに部屋に積んでおくはどうしたものかと、、

しかも私の部屋は狭いです!!

4畳半の空間にベット、冷蔵庫、エアロバイク、机、PCなどなどあります。


本を所有するには適してないんですよね。。。

はぁ、、


もっぱら小説ばかり読んでいます。



でも本を買うのはそんなに高いとは思っていません。


1000円前後で莫大な時間を費やした制作物を読むことが出来るなんて、

コスパいいと思います。


本屋にもお金を落としていきたいですし、

作者にもお金を落としていきたいです。


良いとこどりしてると思うんですよ!!


でも、この部屋に積んでおくのは私のライフスタイルに合いません。


ベットの積んで一緒に寝ると、

朝起きて肌が傷付いていることも少なくありません。


図書館で借りて、お気に入りの本を購入するようにしようかと考え中です。



今部屋にある小説は全部売ってしまおうかと、、

貯金もつくりたいので!



とりあえず5冊、出品しました。

売れたらもう1度読んで、発送対応します(笑)




にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする