朝活負けました。。

こんにちは。まりこです。

こんにちは。まりこです。 平日はギリギリで起床。 休日は昼過ぎまで寝て、土日で生活リズムを崩す。 そんな生活を送ってきま...

昨日、意気込んで朝活を始めようと思ったのですが、

撃沈。負けました。

いつもよりは15分ほど早く起きました(笑)


でもその15分でだいぶ朝のゆとりは出来ました。


睡眠時間削るのは無理ですね。。

朝起きての眠気が辛いです。。

毎日8時間は寝たい。。


でも8時間睡眠で5時に起きようと思ったら、

21時には寝ないとダメなんですよね(笑)

21時は早いなぁ、、、

もう22時なんで、既にアウトですね。

今日は眠たくて帰って来てから1時間半ほど気絶するように寝てしまいました。


しかも今日は洗濯物回したかったのに、、

寝てしまったので出来ませんでした。


服もうないのに、、泣。

明日必ずコインランドリーに行かないと。。

洗濯物は近くのコインランドリーまで行かないと行けないんです。。

理由:洗濯機無いから。



あー、上手くいきません。。




今日は水曜日です。お疲れ様でした。
また週の真ん中なんて信じられません。。
明日も頑張って生きましょう。

にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする