せっかくなので自己紹介を。

こんにちは。まりこです。

余りにもグダグダとブログを更新しているので、

たまには自己紹介をしたいと思います。
いつもはじめましての人が多いと思うので、たまにはね!


名前:まりこ
性別:女
最終学歴:大学(地元では有名なFラン)
生息地:東京
手取り:16万
一般職の事務です。
同期はみんな総合職で全然接点がないです。
同じ職種で入ったただ一人の同期は1年半で辞めました。

お金なくてシェアハウスに住んでます。
5月に東京に来てから3件目のシェアハウスです。
徐々に会社に近くなってきて、ついには徒歩圏内まで来ました。
家賃・共益費含め5万ですが、いろいろ大変なことも多いです。
このブログでは私の日々の愚痴、
あとは転職を目指して頑張るブログです。日記です。
お金ないので、もっと稼げるように頑張ってます。
総合職の同期はもうみんな役職持ちです。
ボーナスも給与も倍違います。
全然接点がない総合職同期に憧れてる、部の雑用係です。
もっと稼ぎたい。。





自己紹介はこんな感じですね(笑)

負の感情がすごい(笑)


あと部屋片付けられない女です。
引っ越しても尚汚い!


どうぞよろしくお願いいたします。



ーーー

今日も一日頑張って仕事行ってきました。
皆さんも、私もお疲れ様でした。
明日も頑張りましょう!

にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする