在宅勤務は思っている以上にストレス

こんにちは。まりこです。


今日は自宅で在宅勤務を行っています。


しかし、全く集中できない!


だから出社する日にその分仕事が寄ってしまい、

残業をしてしまいます。





月末はやることがたくさんあるのですが、

思うように進まない、、


ストレス!!!



けど、コロナ状況下だから在宅ができるわけで、


私が今の職種で在宅ができるなんてもうないと思います。



もちろん通勤時間も無くなるので、

時間を有効活用すればいいと思うのですが、



うまくいきません。






意外とお昼ご飯がめんどくさいです。



いつもなら社食で食べてますが、



自分で用意しなければならず、

1時間はあっという間に過ぎていきます。





メールに早く返信しなければ、


サボってると思われるのでは?


と考えてしまいPCからなかなか離れられません。






ストレス!!



明日は会社の出社日です。


また残業してしまいそうで嫌です。

にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする