人事異動で部がほかの部に吸収されることになった

こんにちは、まりこです。



私の会社は今人事異動の内報が発表され、

慌ただしくなっています。



今回は結構大規模な異動でした。




私の部もほかの部に吸収されることになりました。




多分、私が派遣でその部の事務をやってたら


辞めることになったと思います。




部が組織改正で一緒になって、

事務が2人になると必ず誰かが辞めていました。



私はその状況を何回も見てきました。




そういう意味では、曲がりなりにも正社員でよかったです。
















前に話した、ちょっと遅刻の多い派遣さんは





3月31日で最後になりました。


4月からまた新しい人が来ます。




手続き沢山あるなぁー

にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする