誰でもできる私の仕事

こんにちは。まりこです。

私は新卒でこの会社に入り、一般職で正社員として働いています。

私の仕事は部の庶務です。

庶務というか、雑務です。

備品の購入から、請求書の処理、発注書の捺印処理、電話対応、来客対応。

後は正直嫌なのは、

飲み会の時の幹事と、

会社のイベントで部から人を出さないといけない時は私が出てます。

部の中でも1番歳下なのでそれも関係あると思いますが。。

はぁ、、面倒なんですよね。

会社のイベントは準備も当日も私が担当。。。


他の部では派遣の人が、私と同じポジションをしてます。

正社員の分、変な仕事が回ってくることが多いです。


権限の棚卸しや、会社への申請系も私がやってます。



けど給与は派遣さんより安いし、

昇進も無しなんですよ!!


スキルアップもありません。

他の同期は順調に昇進中。。。

まぁ誰でもできる仕事ですよ。


過去にも似たような記事を書いた記憶があります(笑)

あー早くこんな会社辞めてしまいたい!

にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする