今週は月と水のみ出社、あとは在宅

こんにちは。まりこです。


4月に入ってから、出社日は残業をしています。


今日は2時間残業して、


結構長い時間買い物をして帰ってきたら、


もう21時過ぎてました。



とりあえずジャージに着替えて、

化粧を落としたら22時近く!


お腹は空いているけどもう時間的に食べられない。。

いろいろ買ってきたのに何も食べれないなんて、、、


遅くスーパーに行くと、とほとんど半額になっているので、

ついつい買っちゃいます。


お腹が空いていると余計に(笑)



半額の総菜から、フルーツ、デザート、アイスまで!



明日が在宅なのでその分も買いましたが、

これはちょっと買いすぎですね。。




シャワー浴びてないけど、

明日はもうこのまま寝ます。


歯磨きと化粧を落としていればなんの問題ないです!





今週は月曜日(今日)と水曜日出社します。

あとは在宅勤務です。



今日はもう寝て、明日朝起きします。


あーお腹減った。。

にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする