なんで私の部屋はきれいにならないんだろうか?

こんにちは。まりこです。

今日は日曜日!

朝7時に起床できました。

昨日は12時でした。


相変わらず部屋はすごい汚いです。


書類の置く場所がなくて、

ベットの上で書類と一緒にしばらく寝てます。。




あー、片づけますか。


定期的に綺麗にしようと掃除してるのですが、


なんで私の部屋って綺麗にならないんでしょうか??

ホントに謎。



単純にモノが多いと思うのですが、、


やっぱり本かな??


でも漫画は1冊もないんですよ!



小説とテキストと、郵便物は結構あるかも


部屋が絶対狭いと思う!!



1つの部屋で生活してるんですよ!

ベットあるし、冷蔵庫あるし、ハンガーラック、机あり、PCあり。

エアロバイクあり。



それだけでほどんどが占めています。



化粧品が多いかもしれない。。

洗顔、フェイスパックが多い!



あと詰め替え用ってめっちゃ邪魔。

シャンプーとか単価を安くするために、

1リットルの買ってるんで邪魔(笑)





あとはいくつかネットのフリマに出品して、、

とにかく洗濯物を出して、、

本を積み上げて、、

だいぶマシになってきました。



けどまだ人を呼べるほどキレイではない(笑)

いつ終わるんだこの掃除は!!

にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする