この荷物の山をどうしようか考え中

こんにちは。まりこです。

トランクルームからカビだらけの洋服、靴、荷物一式を持ってきましたが

どうやって片付けようか悩んでいます。



いまだに(笑)


洋服は全部洗濯をかけました。

靴も拭いて、今はいているものと交換しました。


実際処分したものも沢山あるので、

今までこんな量で月9000円もかけていたのかと思うほどの量にはなりましたが

部屋に収めるにはまだ多すぎます。



んー!どうしましょうか。


冬服が結構かさばるので冬物コートを入れると、

ハンガーラックにすべてかかりません。


いらないTシャツは捨てて、綺麗な夏モノはジップロックに入れて保管しています。


でもまだ多いんです。。。


靴もまだあります。

安く買ったヒールの靴や、冬用の厚底やショートブーツ。


値段的には1足1000円で購入しました。

でもまだ履けますし、可愛いので捨てられないんです。。。

今はいている靴がダメになったら出そうと思っていますが、

交換したばかりなので後何か月かかることやら。。。


でもスペース意外と取るんです。



バックは使うものだけで処分しました。

小さいの1つだけですが。。



本はネットで出品したりしていますが、

資格の為に何冊かさらに購入しておき場所がないのでベットの上にさらに積んでいます。

あーあ、どうしようか。


にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする