トランクルームに入れてたもの、どうしよう。。

こんにちは。まりこです。

月額9000円も払っていたトランクルーム。

金欠&費用に便利性が釣り合わないため10月末の解約で手続きを進めています。


ですが、問題がありまして、、、


大きいスーツケースとか、、

捨てられない保存が必要な書類も入れてるんです。

安いけど、季節モノの洋服だって入れてるんです。。。


今だってこんなに部屋が汚いのに、

一体どこに置けというのか!!!


最近安く出品しているのでネットの売り上げが上がっています。
ちょっとですが。。

でも部屋が改善とまではいきません。


根本的な断捨離が私には必要なんです。。


結構深刻に悩んでいるんです。。

考えるだけで恐ろしい。。




私はシェアハウスに住んでいますが、

たまに部屋の中を偶然見られるタイミングもあるんです!!!!



断捨離が必要なんです!!!



ネットでちょこちょこ出品するようなものではダメなんです。。。

なんでいつもいつも、こんなに悩んでばっかりなんでしょう。



要因の1つは、逆にネットで出品してるからとも考えてるんです。

在庫のスペースと包装等の保管、管理。。

いいサイズの段ボールはなかなか捨てられないんです。

再利用できるから!!


でも安い商品を見つけたら売れるので、購入してしまうんですよ。。。


ジレンマです。。。



まずは、明らかなゴミを捨てていきます。

にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする