私にとって休日の過ごし方の正解は?

こんにちは。まりこです。

休日の過ごし方の正解はあるのでしょうか?

天気も悪く、部屋に閉じこもっていました。


充実している?充実はしていない気がします。。

朝も遅く起きてしまいましたし、グダグダです。


トランクスペースが10月末までで解約予定なので、

その収納物を部屋に移し替えるために断捨離に努めています。

いらない洋服と明らかなゴミを捨てています。

今日気が付いたのですが、

紙袋が異様にスペースを取っていることが分かりました。


紙袋ってとっても色鮮やかな可愛い袋が多いので、捨てるのがもったいないと思ってしまうのですよね。。

捨て!

冷凍庫・冷蔵庫の中身を消費するようにしました。

消費!

特に冷凍庫の中身は賞味期限とかの期限が分からなくなるので、

捨てられない食品が多くあります。




いつも休日は遅く起きてしまいます。

朝起きれないのは、夜早く寝てないからに他ならないのですが。



私いつもこのパターンになってしまいます。

休日は引き籠っていることが多く


どうやって過ごすのが私にとって正解なのか分かりません。


色々検索してみると、ベットの上から動かない休日もいいとか、

何もしない時間が必要とか書いてある記事もあるんです。



けど、今の生活パターンが私にとって良いかと聞かれると、

そうではないでしょう。






あー、そういえばMOSワードの勉強してなかったなぁ、、、


私は自分が稼げる能力を持ちたいをずっと願っていても

行動が伴ってないんです。

いつまでたっても成長してないんです。

にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする