市場価値の高い人間になる!

こんにちは。まりこです。

私はもうわかっているんです。。

今の給与じゃ不満で、

もっといい会社へ転職したいと思っているなら

自分にもっと価値がなければできないと。。。


まりこ、勉強宣言します!(何回目かの)


最近気が緩んでますがまた引き締めます。


新聞頑張って読んでます!



6月は毎日レポートとして書こうと思ったのですが、

まとめて報告でもいいかなと思い、
7月分は1つの記事を1カ月更新していました。

http://mariko2020.com/2020/08/11/post-888/

毎日読むのは難しかったです。
最近は良くなってきましたがしばらく溜めて、時間があるときに一気に興味がある記事を読んでいくというスタイルが多かったです。

私の備忘録というか、メモ書きのようなモノなので読まなくても全然OKです。

なんか新聞読んだら頭良くなりそうじゃないですか?(単純)

だから読み始めました!
1日160円だと思えば、、、1カ月5000円は高いけど!


電子もいいけどやっぱり新聞は紙媒体が好きです。



最近英語の勉強は滞ってます。。

これも私感じるのですが、


英語の勉強はコスパ絶対いい!!

まだ何も成果を出してない私ですが、

これだけは分かります(笑)!

転職するときも絶対能力的にあったらいいと思う!


年収上げる為、、

稼げる人物になるために、まりこ勉強します!!

にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする