日常生活の生産性を上げたい

こんにちは。まりこです。

今日から4連休ですが、

だらだら、ごろごろしていました。

起床も当たり前のように遅いですし。


今日も今日とて汚い部屋で1日過ごしていました。


ベットの半分以上は書類が乗って、

物をまたいで歩かないとドアまでたどり着けません。


買い物をすると無駄な物まで沢山買ってしまいます。

食べに行くより安く済むかと思って買っても、結果その何倍もお金を使ってしますので全然節約ではないですね(笑)

もっと自分の支払いを管理したい!

欲しい高額なものがあるので、貯金したいのですが

まだ20万もありません。

夜に買い物に行って、

無駄にうろうろして

夜ご飯を食べてそのまま寝る。。。

今日は海鮮丼と刺身、ジュースを買ってきました。

すべて半額の割引商品です。

でも高かったです。

近くに食べに行った方が安かったですね。

MOSの試験も取りたいけど、

最近勉強もしてないし。。。

ユーチューブやアマゾンプライムを見るだけの生活。。。。


酷い(笑)!!


なんてひどい毎日。

自分を管理したい。。


こんにちは。まりこです! 私の部屋は狭いし、汚いし、ベッドの上には書類が置いてあって 毎日荷物と一緒に寝ていますが。 ...

私の部屋はとても狭いです。

四畳半です。

何度も綺麗にしようと思って最近は本を売っています。

売れますが、利益はほとんどありません。

処分するつもりだったので安くは設定してます。

綺麗な状態のモノは捨てるのがもったいないですから!



けど、全然利益はありません。

にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする