実は月額9000円でレンタルスペースも借りています

こんにちは。まりこです。

毎日少しづつ不用品をネット出品してモノが売れています。

場所を取る本から、捨てられない使いかけの化粧品まで。


それでも部屋はまだ汚いです。

ベットで寝る時は書類と一緒に眠り、

ドアまでまっすぐ歩けないほど荷物があります。


そんな状態ですが、


実はレンタルスペースを借りていました!!


借りていても尚、部屋はこんな状態なんです。。。


9月現在でどのぐらいの月契約していたかというと、

多分、7カ月ぐらい契約していると思います。

9000円×7=63000円



それにも関わらず部屋が汚いって恐ろしいですよね。



実はこのレンタルスペースを解約しようかと思っています。



契約の経緯としては、、、


季節もののかさばる洋服の保管をどうしようかと最初に考え、


いろいろ収納方法をネットで探していると、

レンタルスペースや配送タイプの収納などいろいろありました。

現在暮らしているシェアハウスの近くにあって、

他にもいろいろ収納できるかと思い

「いっそ契約してみよう!」と契約。




でもそんなに良くなかったんですよね。。

しかも服の保管の為レンタルスペースを探していましたが、
私の冬用のコートって2500円で買ったものなので、

1カ月9000円



そのシーズンごとに、新しい洋服買った方が安くない???



洋服だけではなくスーツケースなどスペースを取るもの、
捨てられない契約書なども保管してあるんのですが、、


高額の欲しいモノがあるので


レンタルスペースは解約する方向で現在進めています。

にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする