春のパン祭りのお皿が欲しい。


こんにちは。まりこです。



土日なので私は休みなのですが、



起床は9時。



んー、朝早くはないですね。

平日は早起きなのですが、



私の休日の起床ってこんなもんですから!

平常運転中。




私は最近買い物を全くしていませんでした。


食事は1週間外食してましたし、



会社があるときは時間に行けばカフェ生活をしてました。

なので買い物はほぼしてせん。



今日は午前中から買い物に行ってました。



洗剤、洋服、靴、お菓子、

などなど購入。


家にいる時ぐらいは食事を作りたいので、

食材も購入。

部屋の冷蔵庫にはうめぼしと、ドレッシング、ゼリーのみ。


でもいろいろ購入すると、

外食以上にお金使っちゃってたんですよ(笑)

かなり!金額は高いです。



もちろん自分で料理するので、

結局時間もその分取られます。

買い物も重いし、時間かかるし、

なら外食のほうが結局コスパいいのでは?とちょっと思ってます。



買い物いって気が付いたのですが、

山崎パンのパン祭りがやってました!



調べてみたら4月30日までやっていました。



パン祭りのお皿って結構イイやつじゃないですか?



私が持っているお皿は100円ショップで集めたものですが、


値段相応かなと思います。


重いし、安っぽい!!(個人的見解です)


前回か前々回の山崎パンのお皿が一枚あるのですが、


レベルが高いなぁと感じます。



軽さ、色、深さ

使い勝手がいい!

揃えたい!!

というか、今使っている100円のお皿とチェンジしたいです。


現在:2.4点

25点で交換できます。

山崎パンたべます!

にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする