息をするようにアマゾンでポチってました。


こんにちは。まりこです。



外は雨が降っているので、外出は控えています。



シェアハウスに住む周りの住人も今日はかなり部屋にいるようで、


人口密度はだいぶ高いです。






今私は自分の人生の中でもダントツに絶賛勉強中なのですが、





最近”ゲームがした過ぎる衝動”が定期的に来ています。





東京ハウス(今住んでいる家)にはゲーム機はないのですが、



実家に帰るといくつかあります。




スイッチで遊びたい。。。(切実)






しかしほぼ外食で暮らしているので、



1カ月の出費はかなりの額になっています。




こんな状態でゲーム機なんて買えない、、、





でもゲームがしたい!!


冒険に出かけたい!





試験が日に日に近づいてきるので現実逃避の兆候が出ているんだと思います。






勉強したって、身になってるかもわからないし、



そしてさっさとできる事を増やして早く転職もしたいし、



遊んでる暇なんか今の私にはないのはわかってるんです!



でもゲームしたい!!




結果!




懸賞の本を買ってしまいました(笑)




気が付いたらアマゾンでポチってました。





ほんとに自然に気が付いたら購入していました。



「これ頑張って応募したらスイッチ手に入るんじゃない?」


「当たったらゲームで遊んで、当たらなかったら諦めて勉強しよう」



と訳も分からない考えを抱いたら買ってました。




自分でくじを引いたりするとたまにスーパーとかで当たりを引くことがありますが、



抽選とかってほどんと当たったことがありません。


でももう購入してしまったので、


スイッチがあればそれを。

あとは好きなモノを選んで




息抜きにやってみます!


にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする