まりこ起床12時。驚く。

こんにちは。まりこです。





私はシェアハウスに住んでいるのですが、



ほかの部屋の人が土日出社らしくバタバタしていたので、



その人が家を出たらいろいろ動こうかなぁって考えていたんです。



そして気が付いたら12時!



もーほんと嫌。


今日も平常運転。






家にいると時間を無駄にしている感がすごいので、


昼ごはんにパスタを作って食べてから、



カフェに行ってきました。




しかし時間帯的に混みまくり。


15時過ぎぐらいです。



待っている人もたくさんいたので、



資格勉強していたのですが、



いたたまれなくなって1時間30分で出ました。




次はマックに行ってコーヒー飲みながら、

続きをやりました。




合わせて何杯か飲んだのでお腹がたぷたぷしてます(笑)



夕ご飯は食べる気がしません。



けど勉強にも集中できないし、、



ぜんぜん身についてる気がしないです。




結局コーヒー飲んで帰っただけです。




漫画読みたいし、



最近エアロバイクもこいでないし、



貯金も少なくて2月は生活できるのかも不安ですし。






モヤモヤ、、



すっきりしないです。






でも、最近部屋をきれいにしだして


綺麗になってる床とか、並べてあるファイルとか見ると



胸がキュッとするんです。


モヤモヤするんですけど、明日もまたカフェ行って勉強がんばろーって。



結論:部屋を綺麗にするとダメになったときすぐ持ち直せる。



私ぐらい単純だとこんな感じで持ち直せます(笑)


にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする