会社で職種移動の募集がありますが、応募条件にすら引っかからない。

こんにちは。まりこです。

今日は木曜日、朝起き4日目!

自分で言うのもなんですが、めっちゃ凄くないですか(笑)??




ところで、今現在私の会社では職種移動の募集を行なっています。



私がさんざん羨ましいと書いた総合職の職種変更です。


募集期間としては4日間ぐらのかなり短いです。

まぁ、募集条件の勤続年数にもまだ満たないんですけどね!


私が応募できるのうになるのもあと2年必要です。


しかも選考の過程がなかなか、、、


人事との面談はもちろん、

筆記テスト、
自分が職種変更することで会社に貢献できることの論文、
部長の推薦状、

(笑)


べつに応募しないですし、

できないですけど、


受かる気がしない!



バカって本当辛い。





いいんです!


会社から恵んでもらうんじゃなく、




私はじぶんの力でこの状況を打破してみせるんです!!


にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする