夜行バスで田舎の実家にかえっています。

こんにちは。まりこです。


今日は書きたいことが沢山あるんです!



実は私は今日から田舎の実家に帰っております!


月曜日に有給を取ったので、

今日から4連休なのです!(歓喜)






昨日の夜行バスで、実家に帰って来ております!


そして、近くのカフェで現在こちらの記事を書いているんです。




ネットで注文した携帯用キーボードが金曜日に届き、それを使用中です。

もうすごい快適です!!(歓喜)


ほんとなんでもっと早く買わなかったんだレベルです。




もちろんBluetoothが使用できるでワイヤレスです。


スマホの画面はP Cに比べでとても小さいですが、


文字を打つスピードが違います。


一つ持っていると外出の際はとても役立つように感じました。



キーボード買ってよかった!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする