別のシェアハウスの内見に行ってきました。お金がないって辛い。

こんにちは。まりこです。



この1週間は会社帰りにカフェに行ってるので、




家に帰るのが22時過ぎになってます。



そこから、



シャワーを浴びて、



ブログを更新してなんやかんやしてると24時近くです。



時間がもっと欲しいよ!




今日は会社の帰りに、

ほかのシェアハウスの内見、見学にいってきました。





今のシェアハウスに不満があるわけではなく、

ちょっと興味があったので予約してきました。



そのシェアハウスは今よりはずっと会社に近いので、気になっていました。




ただ、値段は高いです。


だいたい今の倍!!



でも立地がすごく良いんです!!




状況次第では、

朝夕の電車の通勤時間を考えて移ってもいいと思っていたのですが、



今の物件って


ほんとに綺麗だし、



モノも整っているとしみじみ感じました。





見に行ったシェアハウスはとても暗く、


湿っぽかったです。


キッチンも今のとこよりも狭く、


安い寮みたいな感じでした。



しかも部屋が狭いので今の荷物は絶対に入らない(笑)!



そして洗濯機、乾燥機、シャワーとお金を取られます!



コイン式なんです。



家賃も高いのに毎日の生活費がさらにかかってしまう。



やっぱり今の事にしばらく住む!





住んでみたら快適になってくるのでしょうか?


場所は凄くいいんです。



もっとお金があったら好きなところに住めるんだけどなぁ、、



お金ないと選択肢がそれだけで狭まりますし、それが非常にストレスです。




ここに来ても貧乏の弊害が、、、



早く稼げるようになりたいなぁー(大声)






にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする