【レビュー】ドンキ(METAL)×マジでダメ。良いイヤホンを探して買っています。

こんにちは。まりこです。

最近毎日グダグダと生活しております。

正直体重も結構増えている感じがします。

部屋は汚いし、体重は増えるし、ヤバいですね(笑)!


先週末の土日は、ずっと動画見てました(笑)!

洗濯物をして、朝からニコニコとアマゾンプライムの動画を永遠に見ています。




動画をよく見るようになってから、ちょっといいイヤホンが欲しくなりました。

値段もそこそこだけど、使い勝手のいいモノってことです。



いろんな所でちょくちょく買って試しています。





部屋の中を移動するときにコードがあると範囲が限られるので、

必然的にワイヤレス、ブルートゥースイヤホンを探し回っています。



METSL BTステレオMAGイヤホンメタル

特徴:連続再生5時間(△)、マグネット内臓(△)

価格999円(1999円が特価らしかった)


マジでダメ。


控えめに言って、使えない。


※個人的な感覚による感想です。



購入して、最初の10分ぐらいは両耳出来て、その後片耳がすぐに聞こえなくなったんですよね。

多分接触不良。

またつなぎなおすと10分は両耳、その後片耳。



「・・・30分も連続再生できなくない???」

※この商品は連続5時間をうたっています。

レシートは持っていたので、交換してもらいました。

しかし状態は同じ。

同じ状態でしばらくすると片耳聞こえなくなりました。

結論:コードの部分が細いのは接触不良になる。


私結構自分で会社とか、勧誘されたものとか調べちゃうタイプなんので裏に記載されていた会社も調べてみました。





発売元は『株式会社エール』
https://yell-world.jp/
(お問い合わせセンターとして記載されていたURL)

株式会社エール YELL Co. Ltd.
玩具・雑貨の企画・製造・販売・輸入

ぬいぐるみとか販売している会社でした(笑)


やっぱりイヤホン買うなら、そのステレオ専門とかの方が絶対商品としては良いと思います。

ぬいぐるみって、、(笑)!




まだ手元にありますが、すぐ捨てる予定です。

https://yell-world.jp/

にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする