今種を蒔かなければ、未来に実ることも無い。

こんにちは。まりこです。



私の貯金は3.5万円。



そして新たな出費をしようとしています。



今欲しいものは、


①ブルートゥースのスマホ用キーボード


②ペンタブ


2つで大体4万ぐらい。

ペンタブはいいやつを買いたいと思ってます。



・・・・・・・。




・・・。


待ってください!



理由を言います!






今私は自分の部屋のPCでこの記事を書いています。




外ではスマホでポチポチ文字を打ち書いていますが、


圧倒的に遅いし、使いにくいです。




最近はカフェにも行くので家に帰るのは22時~23時。

(今日は訳あって、サボりました)



家についてから記事を書いています。



けれど



スマホ用キーボードを購入できれば、



これからはスマホを使って、カフェで記事を書けるようになります!





記事だけじゃないんですが、


キーボードがあるほうが何かと文字を打つのも


操作するのも楽です。





次にペンタブが欲しい理由は、



自分でラインスタンプを作ってみたいんです!




ペンタブというのは、マウスではなくペンでPCに絵を書くことができる機器です。



今は友達追加で使用できる無料スタンプを使ってます。


変なところでケチな私は課金するのは嫌なので、

自分で作って、



それを利用していきたいんです!






だから買うんです!(可決しました)







これは私の事の考え方なんですが、、



始まりは何でもよくて、



とにかく触っておくことが大事だと思うんです!




もしかして、自分が欲しいのでこじつけてますか(笑)?





なんというか今種を蒔かなければ、未来に実ることも無いのです!





明日のチャンスのは今日の準備なんです!


そんな風に信じています。



熱い女まりこです。




まぁ最悪はお金はリボすればいいんですよ。



ボーナスが入ったらチャラぐらいで。



てゆーか、ポイントとかお金とかかき集めたら全然大丈夫だと思うし!



にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする