あんなに決意してたのに、休日の起床は11時。

こんにちは。まりこです。


金曜日はものすごい決意して休日は早く起きようとしてました。



7時に目が覚めて、

二度寝!

11時起床。。。。

もー!朝からカフェ行って本読んで、勉強しようと思ってたのに!


いつも通りのスタートでございます。






まりこの休日は洗濯と掃除から始まります。





私のマヨネーズ事件から始まった掃除です。




部屋が汚いって日常生活においてマイナスでしかないから!



ほんとに!

いらない服もすぐ捨てる!

多分着ないだろうなぁってなったらゴミ箱。

でもまだたくさん服あります。





食事は部屋に置いてあるものを消費していきます。



お昼は『ブタメン』



カップラーメンです。


私が勢いで箱買いしてしまったブタメンを少しづつ消化していきます。




夕ご飯は冷凍のたこ焼きでした。



追加でタコを入れてボリュームアップ。



これにはまると、外で買うたこ焼のタコが小さすぎて買わなくなりますよ(笑)




部屋はあと一歩きれいにならないって感じです。



目標は人を呼べる状態に!







午後からはネットで売れたものを発送しました。



これ以外と、時間がかかるんですよ。。。



でもお金がなくてもしもの時は役立つので、


コツコツとやっていきます。




夕ご飯を家で食べたらカフェに行きました。

少しだけ、勉強。



3時間居座って、


1200円かかりました。



明日こそは早く起きたいです!


にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする