1月の収支計算。残金3.5万(貯金)

こんにちは。まりこです。

ついに2月になりました。




新しい月が始まりましが、




とりあえず1月の収支を計算してみます。



普通に恥ずかしいので、大まかに書きます。





繰り越し:6万(貯金)

1月給与:16.5万

固定費 :5.5万(家賃、共益費、携帯)

楽天  :8.5万

ナナコ :2万(社食)

ヤフー :1万

現金  :2万

残金  :3.5万(貯金)


+ネットの出品売り上げ:2万ぐらい






結構ギリギリでしたね(笑)


1月はいろいろとイベント事があるので、



お金をおろすときに残金の参照をして



笑っちゃいました(笑)


3.5万

生きていけんのかって思う金額に

毎回ドキドキしちゃいます(笑)




とにかく1月を乗り越えられてよかったです。






ネットの売り上げがあるのはかなり心の支えでした。



貯金を使い切っても出金すればいいのですから





これからもちょくちょく売っていきます。




2月の未確定楽天カードはすでに6万をこえています。




12日確定のようなので、

もう2、3万ぐらいふえて



大体同じような金額になるかと思います。



2月の支払いまではまだ時間があるので、

とりあえずまりこの1月収支でした!





にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする