また貯金10万前後に戻った。。

こんにちは。まりこです。

9月の出費がきつくて、おそらく貯金は10万ぐらいになってしまいました。。。

まだ確認してないんですが、怖くて見てません。。


大きな買い物もしたので、おそらくまた10万前後に戻ってます。

なんでこんなにお金たまらないんだろ~謎。

やっぱり外食ばっかりしてるから?

シェアハウスに住んでいるので家賃の固定費は周りの人よりはるかに低いとおもってるんですが、

昨日の買い物も、スーパーで2000円、ドンキで3000円使っちゃったし。

心当たりが多すぎます。

欲しいモノあるので、20万円台に行くように日々の出費を抑えます!


9月の出費がやばいとなってから、

ネットで私物を売ってちょっとでも足しに打っていると前に記事にしました。

部屋も片付けないといけないので、、

今日確認したら売り上げが3万ありました!!

ちょっと安心しました(笑)。


部屋の片づけと言えば全然進んでないのです。

10月末で解約するトランクルームの荷物はいまだ持ってきていません。。

恐ろしいです、、、


毎日本当にちょっとづつ捨てています。


今日はMOSのWordの勉強をまた始めました。

やり始めるとドンドン進むのでやっぱり少しでも手を付けるようにしたいです。


とにかく、早くMOS試験受けて合格したいです。

にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする