新しくクレジットカード作りました(審査通りました)

こんにちは。まりこです。

新しくクレジットカードを作成しました!!!

私が1カ月近くブログをサボっているときに行いました。

マジカドンペンカード(UCSカード)
『maj!ca donpen card』





帰り道にドンキホーテがあるので、

結構な頻度で買い物をしています。

営業時間も遅くまでやってますし!

東京はどこにでもあるので便利ですよね。



今まではマジカカードの電子マネーで支払いを行っていました。


しかし、、、




正直、現金チャージがめんどくさい!!!



私が持っている電子マネーのカードって基本的に自動チャージ、クレジットチャージに設定しています。

ナナコやエディです。




お金がないのに、現金なんてそんなに引き出せないし、




ドンキホーテて結構安いものとか毎日違うので、

一気にいろいろ購入しちゃいます。


その行くたびごとに残高を気にするのがめんどくさい。。。

最近は現金を持たないようにしているので、危ないときが何度かありました。



その点クレジットカードにすれば、自動チャージにできますし、


そっちのほうがポイントの還元率も大きいです!

(私変なところで貧乏性なんです。。)







入会金、年会費がいらないクレジットカード。





申請から発送メールまで1週間以上かかりました。

ハラハラしましたが、レビューを見てみると審査が遅いタイプの会社のようでした。





とりあえずキャッシングしてても滞納はしていないので、

信用は普通だと思います。

さらにキャッシング枠は希望していなかったので、

ショッピングの枠のみ。




無事に通ってよかったと安心していたのですが、



私にとっての難関は実はこの後にあったのです。。。


にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする