在宅、お昼寝してしまう。

こんにちは。まりこです。


私の会社では現在緊急事態宣言下において、


8割在宅をうたっています。



私も例に漏れず在宅勤務になりました。



あーほんとに何も仕事ができない。





今週末期限の提出物とかは行っています。

迫られると頑張ります。

最小限で。





けど結局、こんな風にしか在宅をしていないので


出社日に仕事が偏ってしまいます。




明日も在宅勤務です。



幸運?にも成果物は求められていないので、


私の仕事の進捗度合いはばれていないはず、、(おそらく)





今日なんてお昼にお昼寝までしてしまいました。



パソコンの隣にはベットがあるし、

お昼ご飯食べたら眠くなるし、

今日はすごいいい天気だたったんです!!!



家でやるノルマはすでに昨日の出社日に片づけてしまったこともあり、

気が緩んでしまいました。


罪悪感!!




昨日、明日は在宅だと思ってシャワーも浴びてなく、

髪の毛は寝ぐせでもじゃもじゃ。

その上、ジャージ!


(笑)


自分てこの状況を書いていて悲しくなります。



今日こそはシャワー浴びます!


明日も在宅。



やること特になしです。

にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする