21時から突如やる気を出し始める

こんにちは。まりこです。



こんな怠惰な生活ではいけない!!!

こんにちは。まりこです。 私の会社では現在緊急事態宣言下において、 8割在宅をうたっています。 私も例に漏れず在...
怠惰な今日の生活


ホントに自分でもよくないと思います。


21時から突如としてやる気を出し始めました。

1日の運動量が足りないのですごい元気なんですよ。




まずは、夕ご飯を食べる。

そら豆とオレンジです。(夕ご飯??)

シャワーを浴びる!

洗濯物を回す。

ブラックコーヒー飲んで、ホットレモンウォーターも作る。

ブラとコンタクトを装着!!

どうせまだ寝れないんで大丈夫です。

ごみをとりあえず捨てる。

書類をまとめる。

ネットの商品が1つ売れたので、

発送の準備をしてあとは投函するのみ。


明日購入したいものをメモに書きなぐる。

洗濯物を干す。

化粧水のフェイスパックのストックを作っておく。


運動量を上げるため、エアロバイクを40分ほどこぐ。

その間はテキストを読む。





イイ感じじゃないでしょうか!!

現在24時過ぎました。



お腹がすいてきたので、

今日はもう寝ます。。


初めからこのペースでやっていれば、

すごい1日充実していたんですけどね~。

にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする